商品について | ご注文、返品・交換について | お支払い、配送について | 各種サービスについて
Q バイオミメテクスとはなんですか?
A 長い年月を経て進化した生物は、優れた機能や体構造を持っています。これらを模倣し技術開発やものづくりに生かそうという、様々な分野への貢献が期待される学問です。生体模倣科学とも呼ばれるこの先端技術を取り入れて作り上げられたのが、B・ミメテクス化粧品です。
Q 香料や防腐剤は入っていますか?
A B・ミメテクス化粧品は、全商品、無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンです。
Q 敏感肌でも使えますか?
A 全商品肌質を問わずお使い頂けるように考慮した処方となっております。特に化粧水・ハイG洗顔は「全身に使える」と、敏感肌の方にご好評頂いております。
Q 角質が取れてきたのか、ポロポロとカスが出てくるのですが・・・
A 多くの場合、古い角質だと思われます。お肌の水分量が安定し、健康な状態に戻っていく過程によく起こる現象です。
Q ハイG石鹸はクレンジングとの併用が必要ですか?
A 基本的には不要です。お化粧の状態に合わせ1~2度洗顔して下さい。ウォータープルーフのメイクには、クレンジングやリムーバーをご使用下さい。
Q 美容液Eとは何ですか?
A たっぷり配合された美容成分が潤いをお肌に閉じ込めます。ラインの最後にお使い下さい。
Q 他社製品と併用はできますか?
A 可能です。弊社製品の仕様工程は「浸透する順」となっております。併用時の使用順にお困りの際はご相談下さい。化粧水の分子は大変小さく浸透し易いので、一番初めのご使用をお勧めしております。
Q 何を使えばいいですか?
A ハイG洗顔+化粧水+クリームが基本となっております。 保湿が気になる場合は、お手入れの最後に美容液E。透明感が欲しい方はモイストエッセンスをプラスしてのご使用をお勧めしております。
Q 注文内容の変更は可能ですか?
A 16時までのご注文につきましては、基本的に当日発送を心がけています。配送手続き完了後の変更は承りませんので、お早目のお電話0120-78-2324またはお問い合わせよりご連絡下さい。
Q オンラインショップからメールが届きません
A 迷惑メールフォルダに届いている場合がございますのでご確認下さい。携帯電話・スマートフォンの場合、「受信拒否設定」されている可能性があります。info@efj.co.jpを「受信許可設定」して下さい。
Q 注文内容と違う物や、破損等の不良品があった場合は?
A お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、10日以内に「着払い」にてご返送下さい。至急、良品との交換もしくは代金の返還をさせて頂きます。
Q 商品を購入後に、別の商品と交換したくなりました。
A お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は、返送料はお客様のご負担となります。また、お届けから1週間以上経過し、開封された商品、一度ご使用された商品は、返品・交換はお受けできませんので、予めご了承下さい。
Q 支払方法は何がありますか?
A クレジットカード決済・代金引換・コンビニ決済からお選び頂けます。詳しくは、ご利用ガイドをご覧頂き、「お支払いについて」の項目をご一読下さい。
Q 手数料はかかりますか?
A クレジットカード決済・代引き手数料は全て弊社負担となっております。
Q 送料はかかりますか?
A お買物合計額(税込)が8,000円以上の場合は全国送料無料、8,000円未満の場合は一律500円(税込)となります。「トライアルセット」と「定期お届けコース」は、金額に関わらず送料無料です。
Q 商品のこと、お肌のことを相談したいのですが・・・
A ご相談は、月曜日~土曜日午前10時より午後6時まで、0120-78-2324にて、またはお問い合わせより受け付けております。お一人お一人の肌に合った使用法をご提案致しますので、是非一度お気軽にご相談下さい。
Q 定期お届けコースとはなんですか?
A ご希望の商品を、ご希望の本数、ご希望の間隔(毎月・2ヵ月毎・3ヵ月毎から選択)でお届け致します。コースでご購入いただきますと、多くのVIP特典をご利用頂けます。詳細はサイトの定期お届けについてをご覧下さい。
Q DMは何か特典がありますか?
A DMが届いた方限定のセットや、先行販売・予約などのイベントを年に数回行っております。お手元に届きましたら、是非ご一読下さい。
Q DMをストップできますか?
A 0120-78-2324もしくはお問い合わせよりご連絡下さい。すぐにDM配送停止の手続きさせて頂きます。